

TOP記事

このページは常にトップページです。相互リンク受付中です!この記事のコメントにURLと名前添えてください
普通のコメントにも名前を添えていただけるとありがいです。

cyclops.png

--Pc Spec--
OS:Windows7
CPU:Corei5 2500k
MEMORY:8G
HDD:1T
VGA:NVIDIA GeForce 9600 GT 512MB

--Device--
Mouse : IntelliMouse Explorer 3.0
Pad : SteelSeries Qck heavy
Headphone : PC161
Keyboard : Razer BlackWidow Ultimate
Display : 付属

最近

こんにちはー

最近はオーストラリアから帰ってきて即席ずっとやっています。

リア友もまじめにやってるらしく、誘われるのでまったりcwしてます。

SRはもう昔の様なAIMが出せないと分かったので持つのをやめようと思います。

ARが楽しすぎて動きも段々わかってきた。

慣れるまでが本当にしんどかった><

固定も今完全に決まってないので誘われたら考えながら決める感じです。

どこか待っています!

Twitterフォローお願いします。

@imolops

では終わり

こまめに

こんにちはー

今テスト期間中でありながらもこまめに野良をしています。

アカウントを今までの全て潰し、新しく作りました。

まぁ何回目なんだよってなるかもしれませんが

これをメインにしていくつもりです。

まだ階級全然低いのですが

V1本で現KDと勝率が71.4と95.1と言う状態です。

まぁまったくSAをしていなかった俺が最近戻ってきて

これだけのKDを維持できるなんて自分でもびっくりしましたよ。

少なくとも今のSAは昔に比べたら遥かにレベル上がっていますよね。

昔の様に撃ち合ったり、立ち回ってもすぐ殺されてしまいます。

自分のレベルも落ちたって言うのもあるかもしれませんが

本当に最近の人達強い人増えすぎ!

それに負けないくらい自分も頑張らなくちゃ・・・

スナイパーとスワップを取れるまでずっと同じ武器を持ってようかね。

飽きるだろうけど気合で何とかしよっと!

フレンドの番ちゃんともまったり固定組むみたいな話にもなったし

今後が楽しみですわ!

まぁ頑張りまっす

お久しぶりです

お久しぶりです。

結局更新サボってて気づいたら広告が出ていました。

それと前のブログは閉鎖しました。

理由は色々とありますが、此方からは言えません。ご了承ください

それと最近は身内からメイプルに誘われやっています。

そのせいでSAをまったく触れず仮引退までいきました。

正直SAやりたいって気持ちの方が強いです。

って言う事で

これから1週間半リアルで物凄く忙しくなるためINはできません。

ただ、帰ってきてからSAをまじめにやろうと思います。

SR磨こうと思います。

固定も探し大会に積極的に参加して名を残していきたいなって思います。

復帰したらまた更新続けます!

終わり
プロフィール

Cyclops

Author:Cyclops
■ Name: Cyclops
□ Clan:
■ PlayStyle: SNIPER
□ MainWeapon: TRG-21
■ SubWeapon: D.Eagle
□ Knife: GurkhaKnife
■ Handtype: Right
□ Crosshair: 1
■ Sensitivity: 4
□ Resolution: 800x600
■ CLAN
泥眼
Dxtory
Diface
Fixard
Idiot
uNsforzo
Grolious
Tempest
Stingray
iNflux
□ Skype
■ tyadonono

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
